ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

2013年は・・・

2013年ですね

2000年カウントダウンがつい最近のような気がしているのにもう13年!
そりゃ、白髪も増えますって^^;

今年も内容の薄いブログですが
よろしくお願いいたします。



それで



今年の目標ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















整える





体調を整えるとか(真面目に検査とか治療とか)
ムスコの部屋を中学仕様に改造するとか
増えるに増えたキャンプ道具も整理するとか(そして新たなブツを・・・)
住居も電気設備がアチコチから異音を出しているのでなんとかするとか・・・・


至って日常のことで、あえて目標に掲げるって人としてドーナノ?なんですけど



出来てないから目標にします ^^;

暖かく見守っていてください。。。。。。


とりあえず、新年のお買いもの初めは福袋からで
こんなの入ってましたよ。(男女とも)

2013年は・・・

中間着のダウン♪



他、ジオラインEXPのシャツとか入ってました♪

早く外遊びで使いたいですねぇ・・・節電で家の中で着てますけど 











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年は・・・
4月になってました
お知らせ
3月
萌えた連休
冬支度
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年は・・・ (2015-01-05 15:23)
 4月になってました (2014-04-09 12:02)
 お知らせ (2013-10-05 07:15)
 3月 (2013-03-07 13:26)
 萌えた連休 (2012-11-26 23:08)
 冬支度 (2012-10-05 20:59)
Posted by ゴンベ at 14:04 │独り言
削除
2013年は・・・