ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

4月になってました

ご無沙汰しております。。。汗



4月になってました
3月はやっぱりこんなんでした。。。


ブログにアップするようなことなんて何もなかった年度末3月もなんとか終わり(ちょっとウソ)

増税前のドサクサに紛れてちょいちょいとお買い物したりしてましたテヘッ

今年度のお買い物は2人用ばっかりです。
3人で出撃する為の幕も道具ももう充分ですしね

4月になってました


完全に2人用テント


4月になってました


THERMOSの缶クーラーも買ったんですが


オットに言わせると「缶を開けたら冷えてるうちに飲んじゃう」と言われてしまい・・・・汗

そうかもテヘッ

いやいや、ゆっくり飲みますよ♪



出番待ちの道具が自宅で待機中です・・・
今月、どこかで張りたいですねぇ。。。


その前に、スキーを片付けてカヤックとかPFDとかヘルメットとか出さないとねぴよこ3



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年は・・・
お知らせ
3月
2013年は・・・
萌えた連休
冬支度
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年は・・・ (2015-01-05 15:23)
 お知らせ (2013-10-05 07:15)
 3月 (2013-03-07 13:26)
 2013年は・・・ (2013-01-11 14:04)
 萌えた連休 (2012-11-26 23:08)
 冬支度 (2012-10-05 20:59)
Posted by ゴンベ at 12:02 │独り言
削除
4月になってました