ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

お知らせ

今年もこんなイベントがあります。
お知らせ



鳥好きによる鳥好きのためのイベントびっくりin北海道

鳥グッズ・展示即売会 mof-kita Vol.3


3回目の今年は会場もぐーんとスケールアップクラッカー
道内・道外から59のサークルが出店!


去年、初めてお手伝いとして参加しましたが
北海道にこんなにインコ好きな人がいたんだ!ってくらいの大盛況で(@_@;)

激しい混雑にグッタリされた方も多かったと思いますが皆さんとってもニコニこ顔で、お手伝いとして走り回ったワタシも疲れが吹っ飛ぶ熱い・熱い1日となりました。

ペット界の第3勢力・・・なんてもう言わせません。
道内の作家さんはモチロン、全国から鳥モチーフのオリジナル作品がドカン☆と集結します。
実際に手に取って購入できます。


当日は不肖ワタシも会場にてスタッフとして働いております。
御用とお急ぎでない方は是非気軽にお立ち寄りくださいませ。
気軽に声かけていただければ・・・・疲労も吹っ飛びます。

尚、イベントの内容、参加されるサークル等についての詳細は

http://mofkita.s362.xrea.com/
モフキタ公式サイトでご確認ください。

10月6日は札幌総合卸センターでレッツ・モフ!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年は・・・
4月になってました
3月
2013年は・・・
萌えた連休
冬支度
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年は・・・ (2015-01-05 15:23)
 4月になってました (2014-04-09 12:02)
 3月 (2013-03-07 13:26)
 2013年は・・・ (2013-01-11 14:04)
 萌えた連休 (2012-11-26 23:08)
 冬支度 (2012-10-05 20:59)
Posted by ゴンベ at 07:15 │独り言
削除
お知らせ