ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月16日

シーズン始まりました

17’02/11.12


シーズン始まりました


どっかん!



2017年のキャンプがスタートしました

例年通り、オットは



シーズン始まりました


日に日に弱っていく様子が痛々しく、お仕事ご苦労様です。

それでも
シーズン始まりました


時々ワカサギ釣りに出かけたりもしてましたが

なんとかキャンプ決行してもらいました。

ウチにしては荒天にもならず、寒さもそれほどでもなく、楽しい方と会えちゃったりで
今シーズンのスタートを飾れたかな?

今年も地味にキャンプを続けていけたらと思っています。

ブログもね!テヘッ




去年までイロイロありまして、キャンプに行ってもブログにアップしたり・しなかったりで
もういっそ、このまま自然消滅でもいいかとも思ったのですが、
自分用の記録として思い返すのにブログはやはり便利なので・・・面白いネタは何もないのですが細々と残しておこうと思います。
真面目にアップしようとしたらフォームが壊れていたりで久しぶりにカスタマイズ

カスタマイズってどこ直すんだっけ????・・・なんとかここまで汗

ひょっとしたら古い記事等で不具合があるかもしれませんが・・・大目に見てくださいテヘッ


同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事画像
夏休みキャンプ
何もしないキャンプ(新規開拓シリーズ)
夏キャンプはじめました
GWキャンプ ②
GWキャンプ ①
お久しぶりです定山渓自然の村
同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事
 夏休みキャンプ (2017-09-27 14:58)
 何もしないキャンプ(新規開拓シリーズ) (2017-07-24 14:30)
 夏キャンプはじめました (2017-07-05 15:48)
 GWキャンプ ② (2017-06-01 14:07)
 GWキャンプ ① (2017-05-18 15:26)
 お久しぶりです定山渓自然の村 (2017-03-23 18:00)
削除
シーズン始まりました