ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月27日

プレゼント

気がつけば1カ月も更新してない・・・^^;

いや、別のところでブツブツつぶやいてはいるんですけどね・・・
つぶやきなので「ダウンしたー」とか「壊れたー!」とか本当にその程度ですけど。。。


で、このまま「良いお年を♪」じゃあんまりなので・・・


クリスマスネタ

我が家にやってきたサンタさんはこんなのを持って来てくれました

プレゼント

屋外でも飛ばせるらしいです。



で、室内で充分に練習してから近所の公園に持って出かけた男2名

ものの数分で木の枝に引っ掛けたらしいですタラ~


・・・・・予想を裏切らないね~テヘッ



ロゴスのポールを持ち出してなんとか救出!
キャンプ道具ってホント、便利(笑)


そしてもう一つ

コレはサンタさんにお願いしていないんだけどなーってムスコが言ってましたけど・・・

プレゼント

アルテンで使いたいと思ってるんですけどね





冬休み中にコレで滑る!



そして



川でも使えるんじゃない?ほら、救助用とか(←ホントに言った)

だそうですよ・・・



※ラジコンヘリは妙~にオットが気にいって「もう1台買うか!」とか言ってますけど・・・買いませんよ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年は・・・
4月になってました
お知らせ
3月
2013年は・・・
萌えた連休
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年は・・・ (2015-01-05 15:23)
 4月になってました (2014-04-09 12:02)
 お知らせ (2013-10-05 07:15)
 3月 (2013-03-07 13:26)
 2013年は・・・ (2013-01-11 14:04)
 萌えた連休 (2012-11-26 23:08)
この記事へのコメント
>ラジコンヘリ

(´▽`)ゞ

ウチにもあります(笑)

屋外だとよほど無風じゃないとアレですねえ

こにちま
Posted by (´▽`)そると at 2010年12月27日 13:55
スノーチューブ、これ欲しかったんです。

今年の春先に「秀」に買いに行ったら来シーズンの入荷って言われました。

使用目的はもちろん「二股の瀬」用でした。
んで仕方なく大きい浮き輪を代用した次第です。

来シーズン、浮き輪とスノーチューブでプカプカしましょ!(笑)
Posted by akira at 2010年12月27日 14:09
>そるとさん

ふわぁ~っと上昇しますね。
男2人で盛り上がってますよ(笑)

以前、もっと玩具なヘリコプターがあったんですが寿命短かったですね。
コレはなんとか春の芝生の上で飛ばせたいんですけど・・・モツかな~?(笑)
Posted by ゴンベ at 2010年12月27日 18:11
>akiraさん

やっぱりー!!!!(≧▽≦)彡☆
akiraさんならと思ってました!
ちゃんと底に「溝」が入っていて流れもOKっぽいです。
二股に持ち込みますので是非ご一緒にお願いします♪
Posted by ゴンベ at 2010年12月27日 18:13
このプレゼント。なんとなく大人の欲しいもののような気がするのは気のせいでせしょうか(;^ω^)
でも男の子ならではのプレゼントですねー
>冬休み中にすべる
ってことは雪中キャンプっては決定ってことですね(゚Д゚)
今年の苫小牧はこの時期にしてはそこそこ雪がありますが、そちらに比べたら全然ですよ。
Posted by まる◎まるまる at 2010年12月27日 19:02
こんばんは♪

男子ってホント、ラジコン好きですよねー(^^;
ワタシは、スノーチューブ!!大好きですっ!!!(笑)
ですので、もしそのスノーチューブが
ワタシが乗ってもパンクしなさそうだったら
是非一度、滑らせてくださーーーい!(笑)
Posted by nomu at 2010年12月27日 19:34
こんばんは♪

サンタさん、すごいプレゼントを持って来ましたネ!!
ラジコンものって、大人の方がはまったりしますよね!!
是非もう一台!!
空中で競争させて下さい!!
楽しそう~~♪♪

スノーチューブはアルテンよりエルムでしょ!!(笑)
Posted by kanakana at 2010年12月27日 21:08
>まる@まるまるさん

今年のプレゼントは絶対にラジコン!、しかも飛ぶヤツ!!との御所望でした。。。サンタさんに手紙書いてましたよ。。。
お父さんは早くも「追加部品」の手配先を探しているようです^^;

チューブで滑る・・・したいんですけどテント張るかなー(笑)
暖かいバンガローとかかも。。。^_^;
Posted by ゴンベ at 2010年12月27日 21:19
>nomuさん

ラジコン好き!見たいです(笑)
ふわぁ~っと上昇して壁に激突してますよ。

スノーチューブはね、大人OKですから!
多分、女子なら2人でも・・・^^;
びょんびょ~んって行きましょ♪♪
Posted by ゴンベ at 2010年12月27日 21:22
>Kanaさん

飛ぶラジコンの次は浮かぶヤツ?(笑)
いやいや、無い無い・・・^^;

アルテンよりエルムですか!!!(≧▽≦)彡☆
いや、エルムで爆死した人の記事を見たら・・・怖い~(笑)
Posted by ゴンベ at 2010年12月27日 21:24
どーもー!

このヘリ・・・なんとなくアウトドアで活躍できる可能性がありますね。
カメラを付けて偵察機とか・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年12月27日 23:11
>タンタカさん

お勤めご苦労様です♪
このヘリ、箱書きによると15Mは飛ばせるらしいです。
もっぱら家の中でしか飛んでませんけど・・・

もう傷だらけです。
春までもつかな。。。。(-_-;)
Posted by ゴンベ at 2010年12月28日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント
    コメント(12)